見出し画像

手作り弁当って心が踊る

おはよう御座います😳


朝は5時30には目が覚めてしまいます🥰笑

お腹が空いてウインク笑

それを利用して、今日は朝ごはんを外で食べようと


お弁当!!


この響きだけでも心が弾む🙌🏻

を作って公園に食べに行きました🥺

(おにぎりはお茶漬けの素を混ぜるのが好きです)

画像1


急いで作ったのでたいしたもんじゃないけど😂
もちろん3密を避けて、


朝早い時間を選んで行ってきました!!
(人もいなかったけど、食べ終わったらすぐ帰宅しました!ちなみに10分で完食🙄何のための公園なのかな)

毎日お家に閉じこもりっきりでストレスを感じても良くないなと思い、

公園なら!!


気持ちかったーー🥰


でも向かってる車の中で


お弁当


の存在が気になって気になって…💦


なんと、、


食べてしまったのです!!😭💦

でもおにぎりだけです🍙


公園までの距離は短いのですが

気になって気になって

車に乗った瞬間にラップを開けてしまった


自分の分を2つ食べてしまって


公園に着く頃には旦那さんのを一つ奪いました🥶


お弁当ってなんでこんなに胸が踊るんだろう🥺


毎日食べるめかぶとアンパンジュースのセットもちゃっかり🥺


画像2


バナナはお弁当足りない時用🤔


と思って持っていったのに食べちゃったよ!

足りなくはなかったけどそこに食べ物があると完食しないと気がすまない🙄

しかし今、頻尿すぎてトイレが我慢出来ず帰宅しました😔💦


皆さんはどんな朝ですか?🥰


5月4日

朝 妊婦粥 に三つ葉をのせて

傷みかけのマンゴー めかぶ アボガドとトマトをオリーブオイルとバルサミコで 有機大根
アンパンジュース

昼 おうちの近くの焼肉弁当をテイクアウト!!

タン、ホルモン、ハラミ、カルビ、サラダ、十五穀米 チャメ←韓国のフルーツ


夜 納豆 めかぶ ネギ 焼き芋 いちご


おやつ 焼き芋とオーガニックココナッツ牛乳

妊婦になって焼き芋にめちゃくちゃハマってます🍠真顔

サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!