見出し画像

妊婦になってから高まった食への意識

昨日は番組、そしてYouTubeとありがとうございました!!😍

今日は久々の外出!😊

画像1

家の周りをぐるーっと犬の散歩をしました🥰

お腹も大きくなってきたよー🙌🏻

画像2


ん?わかりづらいね、かっこつけてるね🙄

画像3

もうやりたくない、というまで旦那に写真を撮らせたけど、

ほとんど目つぶっていたり、ずんぐりむっくりしていたり😔

モデルさんが撮るみたいな写真てすごく難しいことがわかりました🙄

とりあえず朝一で快便の後もこんなです👶


画像4

来週はさらに出るみたいだし楽しみショボーン

てかいつからとこちゃんベルトって付けたら良いのかね?🤔

まだ腰が痛くないです🤔

今日はグラスフェットバターを買ったからお料理が楽しみだ👶


妊婦になってから無農薬野菜とか、無添加とかこだわりが出てきて、

油ひとつにしても木に成っている種のものしか使わないとか

自分で自分がめんどくさい🤔笑笑

かなり意識高く食べるものは精査してますが、やはり専門的な知識も入れなきゃなので本も読みまくってます🤵

これ、おすすめです🐄🥰


画像5

グラスフェットバター→いわゆる有機農法で育てた乳牛から搾乳されたミルクのみで製造されるバターです。そしてグラスフェッド(牧草飼育)のみで育てた乳牛のミルクはカロチンが高く、その結果香りが非常に高く深くコクのある味わいのある発酵バターとなっております。



5月1日 朝 十五穀米と野菜6種の納豆炒飯 めかぶ

昼 けーる モロヘイヤ ほうれん草 小松菜 アサイー バナナ スピルリナ のスムージー

夜 焼きハマグリルのお弁当 めかぶ 玉ねぎとワカメサラダ


サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!