見出し画像

変わらない安心感。


GWあけました。

こんな事言うのあれですがGWは
慣れない仕事続きと環境でストレス&疲れで過食してました。
シャトレーゼで1000円分のお菓子を買い気づいたら全て食べ切ってました。8個くらいの焼き菓子と和菓子です。

そんなこんなで今日から通常運転でほっとしている自分がいます。
いつもの時間の電車に乗り座れると言う安心感。
いつもの時間に起きて家を出れる。
いつもの朝。


身体が整う。やっぱり早起きが身体に合っていなかったと分かる。

5月は必ずこうして調子が崩れる私ですが序盤なので
まだ立て直せるはず!

まずば狂った食欲を戻して2キロダイエットすれば
気持ちもすっきりするので頑張りましょい。


体重が増えると気力0になります。
それくらい私の体は心と密接に繋がっているようです。
しばらくは筋トレする体力は余ってないので炭水化物とおやつを控えます。
朝起きた時のいつも通りと言う安堵感、毎日これが良い。
今日もありがとうございます!

追伸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?