2022 振り返り

今年の振り返りとして、一言でいうと『ファッションを楽しめた1年』でした。

パーソナルジムに通い、コロナにかかり、痩せてスッキリ、スカートが履けるようになりました。
今までパンツスタイルが多かったのに、一気に仕事ではスカートのみの生活へ。

会社がオフィスカジュアルOKで事務職なので、ひっさびさにお洋服を爆買い。
なんならスキンケアの変更から脱毛器購入、美容院の行く頻度まで変わった1年。

ミドルサーティーン、金のかけ方を美容にシフトする楽しさを感じた1年でした。
今まで妊活やら産後やらで自分に構っている余裕がなくて。
というより、体型が気になって、ファッションを楽しむよりは体型を隠さなきゃというマイナス面に目が向いていたのでした。

もう子どもは生まないし、下の子は落ち着いて…、きてはいないけど、とにかくもう妊娠出産で体型を惑わされることもない。喜
もはや産後ではない!っていうときに、コロナにかかって39℃台の熱が三日間。痩せました!!

そこからパーソナルトレーニングは行けずじまいでしたが、宅トレを少しずつ再開。体重は維持し、何年ぶり?なワクワクできるファッションイヤーとなりました。

お洋服はプチプラです。それでも新たな自分と出会えるお洋服に挑戦して、楽しかったなぁ。
職場の男性も、似合うお洋服や髪型をすると誉めてくるのが意外でした。

来年もこのままプラスな方向でファッションは楽しんでいきたいです。今日の自分が1番若い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?