見出し画像

創業10周年

こんにちは!
海外移住を目指すトレーナーの渡辺です😄

2014年1月20日に事業を始めてから、本日ちょうど10年を迎えました。

開業しようと決意したのが、修行を始めた18歳の頃、約10年の下積み時代を経験し、30歳で念願の開業をすることができました。

修行時代から開業に至るまで、本当に色々なことがありましたが、多くの出会いに感謝すると共に、皆様に支えられて本当に幸せです。

2014年開業当時

現在は海外移住に向けて治療院をクローズし、オンライン専門に邁進中ですが、また皆様にお会いする日を心より楽しみにしております(^人^)

アップライフオンライン

こちらの下は、10年前の開業までの道のりを振り返って見ましたので、良ければご覧下さい(^-^)

現在は治療院をクローズしてオンライン専門になっておりますが、物件探しから、内装や外装、事業のロゴやユニフォームなどなど。
振り返ると、懐かしさが込み上げてきます😭

開業に向けて..①

開業に向けて...②

開業に向けて...③

開業に向けて...④

開業に向けて(ラスト)

開院&院内の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?