見出し画像

【詩】新しい日々

緑色の唾を吐き、青い血を流す
何を今更 このビーチの寒空の下
緑色の唾を吐き、青い血を流す
ただ1人歩むんだ そのジャケットは捨てておけ

ブライトンのビーチやお台場の海
綺麗に死のうなんてのはやめとけ
血も内臓も飛び散ります
何処で曲がればよかったか
どっかでガードレールの向こうに飛んだ

緑色の唾を吐き、青い血を流す
何を今更 このビーチの寒空の下
緑色の唾を吐き、青い血を流す
ただ1人歩むんだ そのジャケットは捨てておけ

ブライトンのビーチやお台場の海
この道は蛇の行く道
赤かろうが青かろうが
どんな体臭だろうが
どんな病気だろうが
その道は犀の角のように歩んだ証

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?