見出し画像

【詩】レイニーデイ

雨雲はいつのまにかやってきて
遅れて止んでいく
歌が呼吸を止めてしまった後に
雨雲はいつのまにかやってきて
遅れて止んでいく
瓦礫の山となった街の上に

こんなに想ったことはない
早く不幸せになってほしいんだ君に
こんなに想ったことはない
頼むから不幸になってくれ

雨雲はいつのまにかやってきて
遅れて止んでいく
歌が呼吸を止めてしまった後に
雨雲はいつのまにかやってきて
遅れて止んでいく
瓦礫の山となった街の上

こんなに不細工な未来
黒く光っているよ
こんなに不細工な歌
この唇から日々生み出してしまうよ
こんなに目障りなスクリーン
駅前で鈍く輝いてる

こんなに想ったことはない
早く不幸せになってほしいんだ君に
こんなに想ったことはない
頼むから不幸になってくれ

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?