見出し画像

【詩】ゲーム、これはただの

今なら飛べる 今から飛べる
本当に?
俺は何一つ血塗られたことはしてないつもり
肺から滴らせた血だってあるのさ
トナカイが灰色の目で見つめる星の死体
人殺しに次は生まれるんだ

ゲーム これはただのゲーム
指と指絡ませて 獲物の首をそっと締めるだけ
ゲーム これはただのゲーム
TVの灰色のスクリーンが見ている

今なら飛べる 今から飛べる
本当に?
俺は何一つ正しかったことはないつもり
曲げられない思いがあったんだ
トナカイが灰色の目で見つめる星の死体
人殺しに生まれた方がよかったさ

ゲーム これはただのゲーム
指と指絡ませて 獲物の首をそっと締めるだけ
ゲーム これはただのゲーム
TVの灰色のスクリーンが見ている

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?