見出し画像

【詩】来るべきもの

来るべき平和の風
まるでちりとり紙のように消え失せた
来るべき平和の風
生温かく迎えられ鼻で笑われました

マスを埋めてマスを黒く塗って
マスを埋めてマスを黒く塗って
始めから嘘でした
始めからバカでした
君の不幸を願います
マスを埋めてマスを黒く塗って
マスを埋めてマスを黒く塗って
始めから嘘でした
始めからアホでした
頼むから不幸になってくれ

来るべきもの ジャズと暗雲
嵐の後の青空はいつさ
来るべきもの ジャズと神の罪
嵐の後にはどうなっちゃうんだろう

マスを埋めてマスを黒く塗って
マスを埋めてマスを黒く塗って
始めから嘘でした
始めからバカでした
君の不幸を願います
マスを埋めてマスを黒く塗って
マスを埋めてマスを黒く塗って
始めから嘘でした
始めからアホでした
頼むから不幸になってくれ

クソに塗れて クソに憧れて
這う荒野
君に憧れてたんだ

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?