見出し画像

引き続き様子見。

今日は体調があまり良くなくて。様子見てました。体調見つつ午前中は書きものなど。イベント用のペーパー、粗方出来ました。とりあえず良かったです。

午後になり、少しは良くなってきたのですが、あまりすっきりしません。とりあえずお風呂入ってさっぱりはしました。でもすっきりしないのです~。日本語難しいですね。

まあでも起きてられる様になったし、タクティクスオウガリボーンも少しプレイ出来る様になったので、もう今日はこれで良いかな。本調子ではないけれど、まあそういう日もあるよねってことで。何かすっきりしないけど、引き続き様子見です。

そう云えば。タクティクスオウガリボーン、あまりにもヴァイスが弱いのfr(ニバス倒した後でレベル4とか。離脱してばっかり)最初からやり直しています。部隊編成するのにお金かかりますね~!魔法買ったりしてたら直ぐお金無くなるっす。説得も成功しないしねー。HP減らさないとダメなんでしたっけ?まあやってみます。ヴァルキリーが好きなんですわ。スピアの射程2なのも良いよね!でもうちの部隊は巻き込みダメージ多いです。味方にもぶっ刺してしまう…。怖いよね。

今日はこんなですがまあまあ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。