見出し画像

清々しい気分ですよ。

病院に行ってきました。血液検査と注射と。ゴールデンウィーク前なので、いつも混んでるのにさらに上乗せして混み混みでしたね。問診して、採血して注射しておしまい。

何とか具合悪くならずに行って帰ってこれました。良かった。ちょっとほっとした。

帰ってきてひと休みして、食事して。今日は天気も良いので洗濯しました。すっきり!気分も清々しいです。

そして音楽聴きながら更新と書きものです。今日のBGMはYOASOBIのBOOK3。これまたいい感じ…って書こうと思ったところでPefumeに。こちらもいろいろと収録されてて好き。

書きものもペンの進みが早くて。今日は何か良いなーって思っています。こういう日もあると嬉しい。ありがたい、です。残ってるごはんの都合で、今日はごはん係も免除らしいので、やほーい!ってなっています。

暖かいので、片付けもしようかな。捗ると良いですね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。