見出し画像

書きものいえす!

書きものしてました。先ずはレタ活。少しお手紙書いてごはん食べてまったりしてました。ごはん食べるとつい、まったりしてしまいます。

午後は家の用事もこなしつつ、イラスト描いてました。絵描くの何日かお休みしてたので久し振りな感じですね。オリジナルキャラ、トロとカモを描きました。大分コピックにも慣れてきたかな。

片付けもしたかったのですが、日中は体調が左右されやすいので様子見て、今日は大人し目にお絵描きしてました。日中無事なら夜は割と大丈夫なので、片付けに行こうかなって思っています。まあそれも体調見ながらなんですけども。やれれば良いかなーくらいの気持ちでおります。

日記も書いたので更新終わったらゲームをしようかと思います。そして片付けかな。大人しくしてよう説もありますが。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。