見出し画像

午後のたわごと。

郵便局行って用事足してきました。ついでにコンビニでお米買ってきたですよ。5㎏。コンビニでスーパー張りの買いものしたぜ…。とほほほ。

今日は自分の用事で郵便局とコンビニに。帰ってきてちょっとまったりです。森しながらお昼の献立を考える。本当はやき弁(やきそば弁当)食べる予定だったのですが、キャベツと卵があったので急遽お好み焼きに。もっさり焼きました。美味しい。

食べて少ししたら郵便物が届いたので、確認しました。そしてお手紙のお返事を書いています。1通書き上がったので少し休憩。今ここですん。

これからまたお返事書いて、森しようかな―などと。森、夜やると楽しくてたまらないのに、同時に眠気併発しちゃうから日中思う存分やりなはれですわー。何故眠くなる。加齢の所為なのか。

とりあえずは何かしましょ。入稿準備もしなくちゃですしな。やりましょヘイヘイ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。