見出し画像

更新途絶えさせてしまいました。

昨日は更新出来ぬままで済みませんでした。イベント当日だと云うのに夕方から体調崩してしまいました。疲れとかストレスからくる症状らしいですが、いい加減にして欲しいよね。何故にイベント当日?

そんなこんなで今日、です。今日は今日で何してても全然落ち着かなくて。お初の症状?だったのでどうしていいかわからずに寝たり起きたりを繰り返し、荒ぶってました。とりあえず良くなって、通常モードに戻ったのですが。戻って良かったです。

ごはんも無事食べました。食休みしてるうちに15分くらい寝落ちしました。これからイベントです!終了時刻まで居ようかなと思っています。よろしかったら遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。

これ終われば、来週のイベントの準備です。がっつりがんばりたい!今度は体調悪くしないと良いな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。