見出し画像

郵便局行ってきました!

今日は用があって郵便局に行ってきました。切手とフォルムカードを買ってきました。フォルムカード、今まで買ったこと無かったけど、可愛いっすね。頼まれていたイカ、買えました!ミッションコンプリート!ほこほこしながら帰ってきました。

帰り道スーパーのフードコートで、フライドポテトを買いました。あと唐揚げとか飲みものも仕入れてきました。ポテト、めちゃくちゃ熱々で美味しかったです!いつの間にか郵便局よりも、ポテトがメインになってたり。

午後からはレタ活しています。実はまだ途中なのです。更新もろもろ終わったら続き書いて鬼滅の刃読もうと思います。今日も読むぜ!まだまだ鬼滅は終わらない!けど呪術廻戦も面白いのよね。どっちもアリです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。