見出し画像

夜中のテンション恐るべし。

昨夜は珍しく遅くまで起きてました。Twitterしてたんですが、いろいろと作りたいものが浮かんできましたよ。もりもり。中には仕様等具体的に決まったものまであって、ちゃんと実現させる様にがんばろうと思った次第なのです。

夜中のテンションは怖いっすね。何か日ごろ思い付かない様なことまで、不意に思い付いちゃったりして。自分、今は夜型ではないのですが、夜型も楽しいよねとか思っちゃったですよ。遠い過去には夜型だった時期もあります。今は違うかな。夜型、楽しいですよね。ものづくりをしている方なら、夜型朝型、極端な気がします。クリエイターとかは夜型なイメージ(個人の勝手なイメージです)。職人さんは朝型?

そんな訳で今日はものづくり。昨夜浮かんだアイディアをメモったりしてました。それから原稿です。切らしてたテープとインクが届いたので、作業の続きを。仕上げの作業です。

原稿、2冊分完成したので、コピーして製本してました。良きです。今日の目標は達成出来たかな。これから日記とか書きたいなって思ってるのですが。うん。捗りますね。

しかし今日はもう何もしたくない病が。悪いっすね。まあでも今日はやることやったのでいいかしら。明日ももりもりがんばれます様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。