見出し画像

お手紙制作中。

今日は頓服薬が無くなったので、急遽病院に行ってきました。結構混んでたけど何とか早めに帰ってこれました。

帰ってきて。

コピー本の在庫数を適当にちょいちょいっと書いてたらしく、数が合わなかったので、急いで再版祭りしました。結構あったので、製本した手が物理的に死にかけてました。

しかし再版終わって午後、レタ活してました。発送準備するのにかかわるお手紙を書いています。まだあと2通ほどあります。結構書いたつもりなんだけどな???

ごはん食べ終わって、今日は暑いのでほえほえしています。いつもならこの時期扇風機の風も冷たく、寒いので使わないのですが、今日は使ってますねえ。風もちょうどいい感じ。まあちょっとぬるいかなって説も。

更新終わったらレタ活の続きです。がんばるよ!今日はお手紙書き終わるまで寝られないなあ。なのでもりもりがんばるっす。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。