見出し画像

寝過ぎと食べ過ぎ。

                                                                                                                                                                               今日は書きものしてました。午前中はお手紙を書いてました。書き上がったのでごはん食べてまったり。…してるうちに昼寝してしまいました。2時間、爆睡です。朝も寝坊したので、寝過ぎですわ私…。

起きて午後からはトーン貼り少ししました。ちょっと進んだ!良き良きです。トーン貼ると少し見映えがすると云うか。トーンマジック。良い感じです。明日また続きをやれたら良いなと思っていますよ。

ごはん食べて日記書いて…。更新したらいつもの如く、ゲームしたいなと思っています。ライザが進まないので戦闘レベルを上げようかなっと。ぼちぼち進んではいますが、そんなに劇的に進んでる訳でないので。多分ボスを倒さないといけないっぽい。がんばるっす!

今日はみかん食べ過ぎましたね~。昨日買って今日なくなりそう。小さめの箱で買ったのに、全然持たないですね。て云うか食べ過ぎやんね。

寝過ぎと食べ過ぎ…気を付けなくちゃ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。