危なかった…。

今日は午前中、イベント用のペーパーを作ってました。早いうちに何とか完成しました。登録してあとは当日を待つのみですね。とりあえず見て頂けると良いのです。

ペーパー作成が終わって、献立会議してました。1週間分の献立をざっくり決める会議。いつもそれなりに白熱して終わるのですよ。

ごはん食べてお風呂入ってきたら、体調悪くしてしまいました。いつもの発作です。とりあえず頓服薬を飲んで大人しくしてました。ごはん係も今日はお休みです。

家の人がハヤシライス出してくれたので食べました。そしてまた頓服を飲んで横になってました。それでもあまり良くはならず。

さっきやっと良くなりました。起きて少しならテレビも見られる様になったので、あとは明日に向けて良く寝て治すしかないですね。ぐっすり寝られると良いのですが…。うなされません様に。こういう時に限ってうなされる。まあ滅多なことは云うもんじゃないですね。

一先ず、体調整えつつ休もうと思います。明日には良くなっていると良いのです。明日の私、頼んだよ…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。