見出し画像

書きもの捗っちゃう!

今日ちょっと所用で出かけてきました。帰ってきてまったりレタ活してましたよ。お手紙いい感じに書けた気がします。

書き上がってごはん食べて原稿描いてました。来月出す便箋の原稿その1。先ずはさくねこ<夏>です。何か浮いてたいのか潜りたいのかわからん作品になってしまいましたが、可愛いので是非。

そしてお友達と通話しながらその2に取り掛かってました。魔法会社マジルミエの便箋ですー!下描き出来たのでとりあえず寝かせておく。自分あまり絵を寝かせることはしないのですが。速攻ペン入れしてしまう。流石に通話中はいくら両手が空いていてもペン入れ出来なさそうと思ったので、寝かせることに。

そしてCMペーパー用のカットを描いてました。マジルミエの先輩魔法少女・越谷さんを描きました!楽しかったー!いろいろ編集とかしているうちにごはん係の時間になったのでごはんなど。

日記をまだ書いていませんが、今日はかなり書きものが捗りました。良きかな!明日も捗ると良いのですよ。いえす!

LOOP8も描きたかったのですが、クリアしてないので描く勇気が。自分は出来るだけクリアしてから描きたいので。なのでもう少ししたらクリア出来そうで、それから描こうかなって思いました。遅くはないよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。