病院と普通の状態と値上げラッシュと。

昨日から良くない感じでした。全然眠れなかったし。朝もぼーっとしてましたよ。うにに。とりあえず昨日の分の日記書いて、雪かきして。まごまごしてました。

お昼ごはん食べて少し休んでるうちにうとうとしてました。寝たら復活です!良き良き。やっと普通の状態まで戻りましたー。良かったです。これで安心。

けどとりあえず病院にも行ってきました。注射打たれてきた。症状が出るのはもう仕方ないそうです。でもなー辛いんよね。少しでも軽くなる様に何か手を考えたいのですが。…寛解してくんねーかな。ま、そんな簡単なことじゃないですけどね。

帰ってきて書きものしておりました。お手紙書いてたです。まま良い感じに書けたので良きかなと。

それにしてもここまでの話とは何ら関係無いので恐縮ですが。値上げラッシュ何とかなりませんかね。キュー〇ーマヨネーズ520円ですってよ!マヨは庶民の味方じゃないのかい。ええ、ええ!本当に困っちゃいますよね。食用油も値上げですって。揚げ物は家庭でするものじゃなくなりそうですね。怖いわー。あとピノとかも値上げらしいですよねー。庶民のおやつですぜ!うう、頭痛くなりそうですわ。お買いもの行っても今までの予算じゃ全然足りないし。悲しみ…。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。