見出し画像

完成しました。

原稿やってました。今日の目標は月刊のCM本を発行すること。朝から原稿の手直ししたり、カット描きしたりしてました。

午前中の間に原稿自体は完成してたのですが、なかなか面付出来なくて。野暮用こなしたりしてました。そして今日も昼寝してしまいました。やることあるのにねえ。何してんだ私。

起きて面付してコピーして製本しました。何とか本誌完成。良かったです。目標にした通り、ちゃんと今日中に出来て良かった。とりあえず良き良き。出来たので希望されている方にお手紙書いて送る準備を。レタ活しました。お手紙書くのも楽しいです。やっぱ好きだなあ。

今日はまったり時間が過ぎていきましたね。そんな日もまた良きなのではないかと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。