見出し画像

こんなつもりではなかった。

朝。遅くまで寝てようって決めていたのに、6時半過ぎ起床。早起きし過ぎました。うにに。起きてごはん食べて面付してました。今年最後の月刊情報誌の発行です。

面付してコピーして製本。午前中に完成しました。袋詰めして配布の準備。けど実際に配布するのは来年になりそうですね。出せるのは出したいなって思いますけど。

それからお昼にミートソースグラタン作って食べました。そんなにたくさん作った訳ではありませんが、食べ過ぎてしまいました。そして急に睡魔がやってきたので、寝てしまいました。

起きてお手紙ちょこっと書いて、原稿やっています。来年に出す便箋の原稿達を描いています。良い感じに描けています。今のところは。ペン入れしたのであとの仕上げは後日にして別の原稿の下描きを。

今日もドラマ観てました!話が動き始めた感じ。切ないですね~。けど観ています。明日も観るんだ!

これから日記書いてまったりゲームでもしようかな~って思います。昨日はハッピーホームパラダイス出来なかったので、今日こそは!原稿もやりたいですね~。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。