見出し画像

わからーん!

今日は通院日なので、病院に行ってきました。でも特に変わりはないかな。注射してもらって、お薬出してもらいました。

帰ってきてちょっとまったりしていたら、インクが届いたので、それから再版祭りしてました。でも発送に必要な分しか再版出来なかったので、不甲斐ない限りです…。明日明後日少しずつ再版していこうかと思います~。

そしてレタ活もしてました。ありがとうのお手紙を。書いてましたねー。何通か書けたので良かったです。ちょっと安心。

ふわわわー!そしてじんましん?汗疹?が出来てしまって、めちゃめちゃかゆいのです~!かゆいのは我慢ならないので、いらいらしていますよ。早くかゆみ治まれい。あまり引かないようだったら薬塗るか病院行くかしたいと思います。でもじんましんなのか汗疹なのか良くわからんのだよね。素人療法は危険だしなー。ちょっと困っています。痛痒くないからじんましん?と思ってるけど…痛痒くない汗疹かもしんないし。わからーん!

明日逃したら病院は来週なんだっけ?んでも皮膚科あまり気乗りしないっす。ドラッグストアで薬剤師に訊けば良いのか!良き良き。

でもさ、今見たら足にもぽつぽつ出来てるよ。いやんぷー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。