見出し画像

気圧の所為なのかなー。

うににに。頭痛がしてしんどいです。朝は何でもなかったのですけどねー。とあるアプリで呟いていたら「それは気圧の所為なのでは?」と云われたので素直に気圧の所為にしちゃいます!頭痛いし若干気持ち悪いし。やる気もどんどん減退してきたし。

自分は気圧説あまり関係ないと思ってたのですけど、やはり自分も生きもの故、気圧に左右されてしまううんですねー。とにかく今ちょっとだけしんどいです。

けど肩に湿布貼って頂いたので、肩凝りも少し改善されると良いなーと思います。がんばれ肩凝り。

今日はドラスト行って食料品・飲みものなど買いました。飲みもの5-6本か追出来たので肩凝りなのかもですね。結構重かったですん。帰ってきてまったり。

少しまったりしたらお昼ごはんのサンドイッチとマカロニサラダを仕込みました。外れなくて美味しかったです!ミックスサンドにしました。ハム・きゅうり・たまごのゴールデンバランス。良きです!ミックスサンド久し振りに食べたなー。美味しかった!

その後便箋のカット大会して、更新して、お手紙書いてました。お手紙捗る!書きものが捗っていましたが、休んでちょっとまったりして夕飯に備えました。

夕飯はミックスサンドの材料の残りでまたサンドイッチして、マカロニサラダ、コーンスープで食べました。軽めの夕飯なのにすーんごいおなかいっぱいです。夕方夕飯だったのに未だにおなかいっぱいですもん。

今日はこれからゲームしようかなーって思っております。あまりいろいろやる気しないのです。やること山積してるんですが。まあ明日以降にします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。