見出し画像

嗚呼、勘違い…。

今日は郵便局に行ってきました。局員さんが少なくてお忙しいところ切手とか買ってきました。帰りはダイソーにて可愛いクリアポーチをいくつかゲット。セルフレジでお会計を済ませて帰ってきました。

…が。300円1点と100円3点の筈なのに770円になってるのは何でじゃと頭をはてなマークにして帰宅しました。そして帰ってきてレシートと値札見て納得。200円商品が1点紛れてました。謎は解けたけど…よく見て買おうね、私よ!もうこれはいかんですね~。うっかり。減点80。A5サイズのクリアポーチだけが200円でした。むへへ。

帰ってきてからはレタ活していました。途中まで書いた分は出してきましたよ。届けものしたりもしてきました。今日の任務おしまーい。わにわに。

ごはん食べたあともお手紙を書いてました。今日書きたかった分はおしまいかな。明日も書きたいと思います。がんばろう。

日中ゲームしたい気持ちをぐっと堪えてたので、夜はゲームしたいなと思います。いえす!

でも本当、値札は良く見て買おうと思いました。気を付けよう…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。