見出し画像

ちょっとバテ気味です。

今日も暑いです~。ぐだぐだしておりました。お昼にちょっと仮眠したりしましたよ。

お手紙書いてるんですが、集中力が途切れがち。やばみです。直ぐにぼーっとしてしまいますね~。いかんのです。でもお便りは書きたいのですよ!がんばれ自分!

何か涼しくならないかなー。雨降ったとしても湿気でもわっと暑くなるからとんでもないな。うーん。

お茶飲みつつやってるけど、なかなか進まないですね。今も更新するの思い出してこれやってますし。

そしてバテ気味なので何とかしたいのですが。胃腸が弱ってるところに急に肉!脂!って訳にもいかないので、悩ましいです。消化にも割と良さげでしっかりスタミナって云ったら畑の肉っすかね?うーん。ごはん係悩ましいですん。今日何にしようかなー。むーん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。