見出し画像

いろいろ届いた日。

今日はダイソーに行ってきました。OPP袋と封筒を買いました。他にも気になるものはあったのですが、ジッパーバッグ増やしても使わないしなーと思って帰ってきました。

帰ってからはレタ活です。新作を委託お願いするのにお手紙書いてました。しばらくお手紙書いてたです。

午後からももりもり書きもの。いろいろ書いてたです。郵便局がゆうパケット持ってくるって云う通知があったので、待ってたのですが、待ってるときに限ってなかなか来ないって云うね。うーん。

夕方になって郵便局がきました。鬼滅の刃のコミックスと友人からの荷物持ってきて下さいました。良きですなー。

そしてお手紙読んだり、まんが読んだり。まんが、良いところなんですが!あと少しで終わっちゃう。そうひしひしと感じながら読んでます。今のところ19巻以外は予約出来たので、あと19巻を何とか買えたら私の鬼滅の刃は完結しそうです。気になるー。

友人からの手紙は久し振りだったので、何だか涙出そうでした。お返事なるはやで書こうと思います。待っててね!

今日はいろいろ届いた日なのでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。