見出し画像

届きました!

今朝は体調があまり芳しくなかったので、まったりしていました。けど用事あったのでコンビニに行ってきましたよ。用事完了。帰ってきてちょっと原稿描いてました。

お昼頃。あつまれどうぶつの森のスケジュール帳が届きました。可愛いっす!めちゃくちゃ可愛いです~。中身も充実。買って良かったなあって思っています。1月始まりなのでまだ何も書いてませんが。良き良き!

午後からも原稿描いてました。あまり進まないのですけどね。ふわわ。ネタ練り直しかなあ。上手いことネタが出来なくて、ちょっとダメな感じです。

体調はまずまずな感じまで落ち着きました。お騒がせしました。

今日はまずまずな感じです。良きです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。