見出し画像

今日ももっさり片付けモードですよ!

今日も片付け。やるしか。昨夜ちょっと片付けるスイッチが入ったので、今日も引き続き片付けモード。先ずは居間を片付けました。ちょっと気になっていたところ。がしがしっと片付けました。とりあえず良き。

あとはそうですね。荷物置かせてもらってる部屋を片付けてきます。今日はこれから本気モードでお片付けの予定なので、早め更新です。テレビ見て休んでいるうちに更新してしまおうって云う魂胆。うい。

また何かいろいろ見付かりましたよ!あとため込んでいる雑誌の付録もどんどん開封。捨てるものとそうでもないもの分けています。自分的には大分片付いたと思うんだけど。どうなんだろうねえ。

片付けが粗方終わったら、そして余力があれば、書きものもしたいなって思っていますが果たしてどうか。謎ですね。多分体力ぶっちぎりになって出来ない方に賭けたい。どうかな。

ゲームもしたいですが全くやる時間ないですね~。年末…本当に年の瀬になったらようやくやれる時が来るのかも。それまでためておきましょうかね。むーん。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。