見出し画像

捨てたもんでもない。

今朝は体調があまり良くなかったです…。そんな中レタ活してました。でも何だか自分が何したいのかすらも良くわかんなくて、まごまごしてました。午前中で何とか決着つきましたけど。午後には良くなってました。

で、早速コンビニに飲み物買いに行ったのですが。欲しかった一番くじの景品が売られていて、即お迎えしました。レジのお姉さん心なしか笑ってた様な。まあ良いのです。タヌポートATM型貯金箱お迎え致しました!良きです。これから電池入れて遊んで(?)みるところ。お金貯まると良いっすね。

お昼からはプリンターを運んできて再版祭りしていたです。コピー本。いろいろ再版。暑くて汗が流れ落ちるので、紙に落ちないように気を付けるの、ちょっと大変でした。まあ何とかなりましたけど。

それにしても今日めちゃくちゃ暑くないですか?ってかそんなに酷く暑く感じないけど、汗が止まらないです。熱中症?でもごはん食べられるし、平熱だし、水分+塩分摂ってるし、頭痛くないし、大丈夫だとは思うんですけど。まあいいや。今日は早めに休む予定です。

良かった。体調悪い時はどうしたもんかと思ったけれど、そのあと良いこともあったので捨てたもんじゃないなーと思いましたよ。

明日も良き日だと良いのです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。