見出し画像

ぼーっとしてました。

昨日の夕方から体調を崩してました。今朝も引き続き良くない状態でした。でも今日はまだましな方でしたかね~。午前中ほぼ寝てたし。寝れるのは珍しいのですよ。なのでちょっと楽でしたね。

お昼ごはん食べてちょっとまったりして。身体が少し楽になったのでお風呂入ってきました。今日はバブメディキュットの湯です。温まりました~!んでも今日は暖かいんですよね。なのでお風呂上がり、足先とかめっちゃ熱かったです。

お風呂あがって何かしようと思っていたのですが、結局何も出来なかったかなあ…。原稿しようとか、レタ活しようとか思ってはいたんですけど。まったりしてたです。

ごはんの時間になり、ごはん係です。今日は病み上がりなので簡単なものにしました。

ごはん食べて日記書いて、現在に至るってやつです。これから更新終わってあつまれやったら、少し書きものもしようと思います。まったりしてたらごめんなさいなのです。

でもちょっとだけがんばりたいかな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。