見出し画像

まさかの…!

今日はイベントの日なのですが、まさかのまさか。体調崩してしまいました。自己管理がなってないとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、こればっかりは管理出来ないのです。何て云うか…。

おまけ本のコピーに行ってきました。そこからどうも具合がよろしくないです。でも行かなきゃならなかったし、後悔はしていません。

でもなあ…。やっと少し起きられる様になったのでイベント参加しようと思ったのですが、ちょっと会場うろうろしてきただけですね。何て云うか目的も定まらないですし、本当に当てもなくうろうろしているだけなので、戻ってきました。

23時のコアタイムには少し参加出来たら良いなあとは思うのですが、コアタイムは明日もあるので無理なく参加しようと思いました。今日のところは申し訳ございません。

折角の楽しいイベント!なので。体調不良組は大人しくしてようと思います。明日は参加出来ると良いのです。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。