見出し画像

森修焼が好きすぎる

信州焼の間違いでは?

そう思った方もいらっしゃると思うのですが、「森修焼」です。

今年、その存在を知り備長炭ドットコムっていうサイトで湯呑みとお茶碗を買い揃えました。

この森修焼の食器って、もうほんととにかく触ってみればすぐわかるんですが、まるでパワーストーンを触っているかのように、すべっすべであったかくて、柔らかくて、やさしいんです・・・!!

たこやきちゃんは、届いた時に頬擦りしました。笑
慈しみ。愛しみ。もう、すべすべ過ぎてたまらんのですよ。

森修焼って、なんか食器から出ている波動が違うみたいで、わかりやすいのは水です。

スピリチュアルとか全くどうでもいいと思っている人に、何も知らせずに同じやかんからつくった20分換気扇を回し続けて煮こぼしたお白湯を

・森修焼の湯呑み
・別の湯呑み

に注いで飲み比べてもらったところ、、、、

明かに味というか、受ける感覚が違う!!!!!!

と、目玉をまんまるにして驚いていました。

それくらい心地が良い森修焼。

もうほんと、みんなにつかって欲しいです。
たこやきちゃん、まわしものではないですよ。笑

そんなに高くもないんです。

ひとまずご飯のお茶碗だけでも
家族の分を揃えたら、きっとそこから軌道が変わるんじゃないかなぁ?って思うんですよね。

美味しい!って思う瞬間を共有するのって、幸せだから☺️

↑特にアフィリエイトとかではありません(だから貼った)

とりあえず興味がある方用に⭐️


自分で使うより先に、

「なにかいいプレゼントないかな?」

って探してた方にもぜひ森修焼セレクトしてみてほしいな( ´ ▽ ` )ノ

ここまで好きならもはや、森修焼を世に広めるための起業でもしたほうがいいのかもしれない。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?