見出し画像

白かりんとうが美味すぎる件について ◆vol.7

どんもー。火燐刀のskeです。


「みなさまのお墨付き」の白かりんとうがうますぎます。


「みなさまのお墨付き」は西友(SEIYU)ブランドですね。

自社ブランドなので、安いです。安いけどおいしい。無限に食える。夢幻だ。。。

当たりはずれはあるかもしれないけど、白かりんとうはあたり。

一袋 140g ということで、どんくらいかというと、量はかなりあります。

1袋食べると、普通に夕飯が食べられないくらいおなかがいっぱいになります。


でもお高いんでしょう~?はいこの価格です。↓↓↓

画像3

99円ってことで安いですね。


スーパーのお菓子コーナーの「みなさまのお墨付き」コーナーにあります。



↓↓↓こうやって週1でまとめ買いしちゃいます。↓↓↓

画像1


中身。

画像2


↓↓↓↓↓↓SEIYUの白かりんとうは下記URLです。↓↓↓↓

https://sm.rakuten.co.jp/item/4973450113964


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日の出来事

【自分】普通の仕事。

    白かりんとうの残りは3袋。

    ななにーのアーカイブを見た。

【世界】菅首相が日本学術会議の任命見送りの理由を説明



今日はここまで。ばいびばいび。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?