見出し画像

疲れました、探さないでください。

私は自宅にいます。敢えて土曜(23日)に雑用を全て済ませて、本日は寝込むのであります。
お洗濯も2回しました。
食料も買い込みました。まぁた値上げするみたいですしね。

いやはや、ホントに疲れました。
先週の水曜(13日)から土曜(23日)までマジで連日、超多忙でした。
物理的にもけっこうギッシリだったし、何より初めての場所とか、
初めての挑戦がズラーっと連日続いたので、身体もグッタリですけど、気持ちも超絶グッタリしました。

日曜は、ゆっくり寝込みますm(_ _)m
皆さん、良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m
私は寝込みますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?