見出し画像

【N党】叩かれている内が花、N党の参院選はメディアがガン無視で終了の予感。

ニコニコ超会議が終了。ビックリするほど、メディアはN党(旧NHKから国民を守る党)を取り上げないですね。参院選2022でN党はメディア出演するのでしょうか?

顎ひげがとってもお似合いのハマエモンこと、浜田聡参議院議員❤️❤️。
白髪が増えて、老けましたね。

ニコニコ超会議にて、オウム真理教を彷彿させる尊師マーチを披露されたとのこと。
↑↑の動画は、私は見ていません。税金を投入してやることではないと思います。

選挙ウォッチャーちだいさんが
やれ自分の実力不足だの、N党が参院選2022で議席獲得をしちゃうかもと騒いでおられますが
仮に議席獲得をしたらしたで、それが民意なので宜しいかと。
ネガティブキャンペーンはアリでも、破滅を願うのは違うと思います。


以前、ハマエモンにもよくメールを送って書いていたのですが
人気稼業は叩かれている内が花だと思います。有名税とかの感じ。
一定のアンチがいてこその、人気者や有名人だと思います。

N党も、国政政党になった参院選2019前後にはたくさんのアンチがいました。
N党をネタにして小銭を稼ぐヤカラや野次馬もいっぱいいました。
今のN党のアンチは、選挙ウォッチャーちだいさんぐらいです。

参院選2019でN党とれいわ新選組が公党になったとき、大手メディアは
党首討論は、衆参に議席を持っている党のみ
と条件をつけました。
参院選で初めて国政政党になった両党には、衆議院での議席はありませんでした。

今回の参院選2022では、N党は、極力メディアは取り上げないと思います。
全く出さないガン無視をするかまでは分からないですが
ガーシーさん関連で、TBSドラマに主演する俳優さんを被告にして攻撃しているので
TBSは厳戒体制で参院選2022を報道するのかなと思います。

ゴールデンウィークですね。
まだまだ流行り病があるし、物価は上がるしでナンテコッタですが
リフレッシュ出来るといいですねm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?