見出し画像

【クラファン参加】ちだいさんに貢いで、NHKをぶっ壊す?!

N国党のハマエモンこと浜田聡参議院議員にメロメロな私がどういうワケだかN国党アンチのちだいさんに貢ぐ事態発生!!ナンテコッタ。仕方がないので金にモノを言わせてちだいさんを酷評します!?

皆さん、こんばんは。ちだいさんもこんにちは(^-^)
ハマエモン・・ナンテコッタ(T_T)こんばんはm(__)m
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

2022年2月17日夜PCから作成。
ただ今、コンビニから振り込みを終えて帰宅しました。
たぶん、新手の振込詐欺ではありません(T_T)
どういうワケだかちだいに貢ぐ事態発生でして、せっかく、そこそこのお金を貢ぎましたので、お金にモノを言わせて、言いたい放題書きますm(__)m

4800円です。イヤー、貢ぎました。決して安くはないですよね。
有意義に使って頂きたいです。m(__)m

貢ぐ理由は「感謝の気持ち」です。

動画タイトル:再生回数やフォロワー等、最近は色々なものが買える時代⁉

私noteは、ちだいさんのTwitter拡散のおかげで、
閲覧ビューが増えました。本当に感謝しています。

個人的には、本人訴訟をするべきと思っていますので、
弁護士費用を捻出する時間とやる気があるのなら、法律のお勉強をされれば良いと思っています。
が、しかし。
私自身も、こんなこじんまりとしたnote投稿ですが、始めるまでに約1年の時間を要しました。
N国党に反論するのは怖いからです。
なので、ちだいさんが用心深く対応される気持ちも分かります。

少しだけ自分の話をしますと、
私は、法律のプロではありませんが、宅建(宅地建物取引士)と、ちんかん(賃貸不動産経営管理士)の2つの国家資格を持っています。
あと、弁護士と並ぶ難易度である某難関国家資格の1次試験のみですが合格もしています。
法律は民法のみですが、条文集に穴が開きそうなぐらいには読み込んだ事もあります。ずいぶん昔の話しですけど(笑)
なので、ホントに多少ですが、法律をかじる・・程でもないですね、ペロッとなめる程度です(笑)
ちょっとでも勉強すれば分かりますが、N国党の法律解釈では裁判ではほぼ勝てませんので、特にN国党と裁判する場合は本人訴訟で十分だと思っています。
ただ、ホントに私の法律の勉強は大したことないので(笑)偉そうなことは全く言えませんが、それでも不動産系の法律を中心に資格の学校で
5年以上はお勉強しましたので、ちだいさんが弁護士に頼りたいお気持ちも分からなくはないです。

私は、「ハマエモン推しの残念ババア」の立ち位置が気に入っているので
特に今後も熱心にちだいさんの肩を持つことはないと思いますが、応援しております。

ちだいさん、ファイトです( ◜‿◝ )♡

コチラもオススメ↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?