見出し画像

【これは酷い】ちだいさんのN党批判が雑すぎて私に不評

ここ最近の選挙ウォッチャーちだいさんのN党批判が雑です。
落選運動をするのは自由ですが、個人的な主張が多く、雑な批判は誹謗中傷や侮辱行為と紙一重です。
事実を正確に批判して頂きたいです。


私に不評なツイートがコチラ↓↓

冗談じゃないですよ。
ハマエモンは【頭悪い】ではなくて【頭おかしい】です。
こういう雑な批判はご遠慮願いたいです。

だいたい、ハマエモンは
それぞれ一般入試で、東大と京大医学部を卒業していますからね。

ハマエモンは、
スーパーお頭脳搭載にして
既得権益にどっぷり浸かった裸の王様ですYO!!!

↑↑既得権益にどっぷり浸かった裸の王様が私を晒す動画。

ちだいさんのハマエモンの引用記事を読みましたが
私は、フツーに超絶頭良い、賢い主張だなと思いました。
ちだいさんの憲法解釈には合わないのかもですが、【頭悪い】とは思わないです。

ハマエモンの場合、
ずっと言われている批判は、【オウム幹部の二の舞い】です。
高学歴のエリートが、高卒尊師にハマッて犯罪をも正義だと言い出すのが批判ポイントかと。

収監される覚悟の国会議員↓↓


よく分からないのですが
ちだいさんは【こいつも頭悪いからね。】とツイートして、
どのような落選運動の効果を狙っているのでしょうか?

単純にちだいさんが、
高学歴&高収入のハマエモンを【頭悪い】呼ばわりして
有権者が「そうか、じゃあ投票やめよう」となるのか疑問です。

余談ですが、
私は低学歴でそんなに稼ぎもないババアですが、スーパーお頭脳搭載のハマエモンからは
たびたび「(ハマエモンの)揚げ足取り呼ばわり」をされています。

私を揚げ足取り呼ばわりして、プンスカするハマエモン↓


落選運動をするのは、
ちだいさんの自由ですが、無料記事を拝見する限りでは、ちだいさん周辺の方々の多くは
ちだいさんに、
NHK党をぶっ壊す!!!正義のヒーローをあんまり求めていないように思います。
※あくまでも私の個人的な印象です。


↑↑の記事によると
ちだいさんは、大手メディアがN党からの攻撃を恐れて、N党叩きをしないから
だからボクが、国政政党に立ち向かう正義のヒーローになって名誉挽回して本を売ります!!
ってな感じみたいですが、
私としては、やるならやるで、もう少し丁寧に批判して頂きたいです。


ちだいさん本の感想文がコチラ↓↓

ミイラ取りがミイラになっている印象がありまして、ハイ。

立花党首は、NHKをぶっ壊す!!!
ちだいさんは、NHK党をぶっ壊す!!!

共に、自分が思う【正義】で戦っていらっしゃるわけですが
とにかく、雑な批判はご遠慮願いたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?