見出し画像

【敗訴確定】カヨウマリノ司法書士、司法の中心で立花党首との愛を刻んでちだいさんに負ける。

法律のプロを自称するカヨウマリノ司法書士が、ちだいさんを徹底的に追い詰める法解釈を数年間展開し続けた結果、裁判の判決文に立花党首との愛を刻んで負けが確定しました。

ちだいさん、長年お疲れさまでしたm(_ _)m

大変恐縮ですがカヨウマリノ司法書士の法解釈は本当によく分からないです。


【選挙ウォッチャー】 NHK党による花王の前での名誉毀損。|チダイズム @chidaisan #note  

↑↑の記事中盤辺りから、カヨウマリノ司法書士との戦いのお話しがあります。


カヨウマリノ司法書士のものすごい長文で、(大変恐縮ですが正直)ものすごい読みにくい
内容が簡潔に論点をまとめて書かれているとは言い難い記事↓↓


カヨウマリノ司法書士は、
どうやらちだいさんに名誉毀損をされたと訴えていたみたいです。
ホントに、何が言いたいのかよく分からない記事です。(法律素人の個人的な感想です)

今回、カヨウマリノ司法書士の負けが確定した裁判では
カヨウマリノ司法書士と立花党首のラブラブっぷりに裁判所がお墨付きを出す内容でした。
司法の中心で、立花党首との愛を刻む司法書士。愛ですね。キュンです。

カヨウマリノ司法書士は、立花党首の(元?)恋人にして
N党の顧問司法書士として毎月100万円以上の報酬を得て、
(夜のお酒代やゴルフ代等も政党交付金からお小遣いで貰っている情報が
ナゼか私にきたのですが、ホントですかね?違うなら否定された方が宜しいかと)

ちだいさんの記事にもありますが、
N党の顧問司法書士と、立花党首の(元?)恋人として、
N党の名誉毀損には、早急に対応をお願いしたいです。
自分の名誉毀損には、裁判して、高額報酬を貰っているN党の名誉毀損に
我関せずを貫いていると、カヨウマリノ司法書士は、来年の統一地方選挙で
千代田区議会議員に当選する予定ですので、いざ公人になったら、
ここらの顧問司法書士としての活動は、公人としてけっこうな指摘をされかねないと思います。


まぁ長い戦いでしたね。
カヨウマリノ司法書士のよく分からない法解釈をもとに行われた裁判だったなぁと思います。
ちだいさん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?