見出し画像

ハマエモン、ドラえもんになる。

世も末。つまんない。ダサい、ダサいよ、ハマエモン(TT)これじゃあアタシが応援卒業して大正解になってしまうYO!!!ナッテコッタ(。•́︿•̀。)もはやオワコンですらなN国党(旧NHKから国民を守る党)を遠目から語ります。

皆さん、こんばんはm(_ _)m
2022/04/03スマホより副反応がそこそこ回復して、健康の尊さを痛感しながら作成。

ハマエモンこと浜田聡参議院議員がドラえもんスーツをお召になられました。



↑↑で着ているのは、コスプレのスーツらしいです。5千円ぐらい。
画面右の立花党首が着ているのは、オーダーメイドで約50万円とのこと。
原資は税金ですからね。物価上昇でしかも流行り病もまだまだ厳しい状況で、税金使って
ドラえもんスーツを量産して、参院選に挑むらしいです。世も末。

参院選、どうあがいても、
N国党(旧NHKから国民を守る党)が議席獲得をする事はないと思いますが
税金使って高級スーツを量産して、それで話題作りをする狙いなのかなと。

ガーシーさんとのコラボとか、ドラえもんスーツだとか、
立花党首によると


NHK問題を動画にしても再生回数は1〜2万再生回数だけど
ガーシーさんの動画は再生回数が伸びる、毒をもって毒を制す。

便乗商法で、N国党を知ってもらって
投票に繋げる狙いらしいです。毒は毒はでしかないような・・・

個人的には、ハマエモンのドラえもんスーツは、正直、けっこうアリだとは思ってはいますが
まぁ似合ってはいないですよね。投票行動にも繋がらないかと。

4月になりましたので、参院選が終わるまでは応援はしないのですが
奇抜な戦略のワリには、全く話題になっていない辺りにN国党の参院選の厳しい状況を痛感はしますが
引き続き応援はしない私ですm(_ _)m


■追記2022/04/04

記事によると立花党首のスーツは、40万円とのことです。原資は税金です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?