見出し画像

ハマエモン、絶賛人気急上昇中。

ドラえもんのバッタモンのハマエモンが人気急上昇中です。暴露系ユーチューバーのガーシーさんを国会質疑で取り上げてから一気に注目を浴びている模様。


皆さん、おはようございますm(_ _)m
2022/04/11午前5時9分スマホよりベッドでゴロゴロしながら作成。書き下ろしです。


↑↑の動画でご説明されていますが、いま話題の暴露系ユーチューバーのガーシーさんを
国会質疑で取り上げました。

※ハマエモンとは、↑↑の浜田聡参議院議員のニックネームです。
アタシしか呼んでいないですけど(笑)

結論から言いますと、
この約1週間でハマエモンYou Tubeの登録者数が400人増えました。
ここ数ヶ月は、登録者数の変動はありませんでしたので、ガーシー効果だと思います。
まだまだ増えると思います。


↑↑が実際の質疑


ハマエモンの国会質疑をガーシーさん自らが自身のツイッターで動画を上げて
インスタライブやYou Tube配信でも言及した事で切り抜き動画が多数上がりました。
こんな感じ↓↓





ロンブー淳さんにも取り上げられました。


正直、話題にはなったし、登録者数も増えていますが選挙の投票行動には繋がらないと思います。
目立つのも大事なので、無意味とまでは言いませんが、大事な選挙を控えている時期に、
投票行動に繋がらない事を頑張るのは、どうなのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?