見出し画像

【芸能人じゃなくても派が命!】健康な歯をかみしめて、NHKをぶっ壊す!!

定期健診にて見つかった虫歯。長年にわたる歯を食いしばる生活からの虫歯。あぁ健康な歯って素晴らしい。芸能人じゃなくても歯が命。健康な歯をかみしめて、NHKをぶっ壊す!!

皆さん、こんばんは(#^.^#)
どくたーハマエモンもこんばんは(#^.^#)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

2022年3月7日夜PCより、健康な歯をかみしめながら作成。

私の虫歯の軌跡↓↓



おかげさまで、虫歯治療、おわりました!!
大した虫歯ではなかったのですが、いかんせん日頃、歯を食いしばる生活を長年送っておりまして、3日間ぐらいヒリヒリしていました。
健康な歯って素晴らしいです!!

本当は、病気やトラブルを起こす前に対処できればベストなのでしょうけれど、まぁなかなか予防を徹底するのって難しいですよね。
美味しい食べ物を食べられるのは、幸せです。

私は、国政政党のNHK党(旧NHKから国民を守る党)について連日記事をアップしているので、むりくり話題を絡めますと・・
やっぱり継続するのって大変だなと思いいます。
N国党って、どんどん奇抜なアイデアとか、マニアックな法律とかを持ち出すけれど、どれも最初にバァっと騒いでわりとすぐにしりつぼみする印象です。
点と点が線にならないような・・
地道に継続って、なかなか難しいですよね。

自分では毎日ちゃんと歯磨きしているつもりなのですけど。。
お口臭いって思われるのイヤですし😣😣
あぁ・・でもマスク文化になったので、だいぶお化粧や口元の価値観は変わったかもですね。
正直言って面倒くさいし、ビミョーに家計の負担もきますけど、やっぱり定期的な歯科検診は大事だなと思いました。

ちなみにタイトルは、大昔のコマーシャルのキャッチコピーのオマージュです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?