見出し画像

終わりゆく夏の青さと畏れを知る海人の手

今日もよい1日だった

画像1


ひんやりとした世界に
1つ1つの燃ゆる生命

画像2


その目は消えていくことを
知っているようで、生きてるなあ〜と思った
なんとも自然な香り

画像3


海人のごつごつした身体に
1つ1つ宿る思いやり

画像4


その手は大きな力には
逆らえないことを
知っているようで
生きてるなぁ〜と思った
なんとも自然な香り

画像5


遊びにきてくれる友達が
いれば充分すぎる幸せだ
言葉で探らなくていい
身体が教えてくれるから

画像7


美しいものは見せなくていい

画像7

勝手に溜めこんでくれるから

今年の夏の青さの終わりはあと少し
生きてるなぁ〜

画像8


呼吸をするように
美しさを撮れるようになれたらいいな〜

画像9

2021.09.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?