その後の大包平(腹筋ローラー)と私

始めた当初は間違った姿勢でローラーってた為、速攻で腰を痛めた私だったが、その後なんとかたぶんこんな感じよな…?というポジションを掴み地道にに続けてますね筋トレ…

そしたらなんと、ある日着替えてる時に腹を見たらなんか気持ちスッキリ?ちょっと凹んでいるきがする…???

まあもともとが出てるので多少へこんでも大して変わらんのだがそれでもわずかながらに、クビレが…数ヶ月前はほぼなかったくびれが出来ている…!?と驚きましたな…いやそこまで激しくやってないのに、毎日10分程度でも継続すれば結果はでるものなのか…では現時点で出ていない諸々のことはもっと昔から頑張っていれば結果として出ていたことでやはり単に努力不足では…?と激しく落ち込みそうになったが、とりあえずちょっとは結果がでてきた…嬉しい……

正直こんなん続けても意味があるのか?と思った夜も何度もあったがありがとう大包平…(腹筋ローラーの名前)お前はやはり本物だったんだな…と大包平の性能を感じられ嬉しい…これからもよろしくな!大包平!と盛り上がってたんだが

でもなんかくびれが出来てきたといってもさ…思ってたのと違うんだよな…

なんかこう確かに両腹のライン、ちょっとは減ってきたんだけど一番減ってほしい腹の正面が変化ねえし…なんなのこれ…

なんかコレ昔教科書で見たくびれのある土偶じゃねえ??

※下半身が太いいのでますます土偶感が増している

私より筋トレ道に詳しい妹によると、くびれってのは一番最初にできるけど子宮とか胃の辺りとかの腹の肉はなかなか落ちないよ〜とのこと。

まじかよ!!そこ一番おとしたいのに…!!

というわけでなんか思ってたのと違う結果でちゃったなって感じなんだが、まだ始めたばかりだし今後も地道に続け己の腹肉を見守りたいと思います…

とりあえず近況としてはくびれある土偶体型になってきたよってこと(進化してるのかわからん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?