見出し画像

過去の自分

こんばんわ。
普通の20代男性です。

ふと、過去の私について友達が話してくれたのを思い出しました。
やってしまったなぁ〜とか、アホだったなぁ〜とか
皆さんも色々あるかと思います。

中学校の頃の私
とにかくアホでした。
職場体験でドラッグストアに行きました。
トイレ掃除を二人でしており、ウォシュレットボタンにマッサージというのを発見しました。
私はウォシュレットを使用したことがなく、便座が動いてマッサージしてくれるのかと思い
興味本位でズボンを履いたまま座り、マッサージボタンを押しました。

既に友達は爆笑。
少しずつお尻があったかーくなり、慌てて立ちました。お尻の所はびしゃびしゃ。
漏らしたと思われてもおかしくない濡れ方。

どうする事も出来ないので、そのまま店の品出し等しました。もちろんお客さんや従業員にバレると怒られるので、常にお尻を見せないよう努力しました。

アホですね〜笑

未だにあの場面を思い出しても笑えますし、初対面の方に私の紹介を友達がしてくれる時も
その事をいじられたりします。

便座がマッサージチェアみたいになる訳がない。
普通に考えればわかる事。

ただそれまでウォシュレットを使った事がなく、
小学校6年生まで祖父母宅で育ち、ぼっとん便所
だったという経歴を知れば同情してくれますか?

まあ色んな人に話した結果、大体笑ってくれるので
良い思い出ですね笑

過去にあったアホな話はまだありますので
好評でしたらまた書くかもしれませんを

少し恥ずかしいので、特に好評でなければ
書くか分かりませんが笑

皆さんの過去の面白話などあれば
お聞かせください。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?