見出し画像

「シスターズ」感想(フォトポエム22)

韓国ドラマ「シスターズ」への推し短歌

青き蘭
その美しさ
魅せられた
闇に広がる
人間模様

戦いは
奢れるトップ
造りゆき
抗えないは
愚かなるひと

歩む道
父母乗り越えて
未来へと
側に寄り添う
手と手と手あり


向かって中央が長女、左が次女、右が三女
もうひとり幼い頃亡くなった子がいた


欲望の象徴 青い蘭


事件現場には青い蘭


アル中気味だった記者次女


大金を手にした長女


写真は全て
「シスターズ」(ネットフリックス)イントロから
好きな場面を撮りました

「シスターズ」への推し短歌です。
「梨泰院クラス」で韓国ドラマに嵌りましたが
始まりは「スタートオーバー」の曲。
「六本木クラス」の挿入歌です。
心に響いて(この曲がスタート地点)です。

たまたま入会していたネットフリックスで
「梨泰院クラス」を見て
「すごいわ!」とあっけなくノックアウト。
それ以来の韓ドラファンです。



YouTubeから探しました

現段階でベスト3に入る作品への
想いを短歌へ託しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?