見出し画像

墓前 /ある女の散らかる文

これが、あなたの望んだことだったのか?

今は、もう風化し始めている墓前に。
私は、立っている。

誰も訪れることの無い場所で
血筋を最も重視していたあなたが。

こんな地図にすら載らない場所で
縛られているのは、皮肉なモノだな。

あなたは、何処ぞへ行ってもそのままか。
答えなど要りはしないが。

私が、ここに来るのは最後だ。

私は、あんたと同じようにはならない。
私は、あんたを赦す。

不の連鎖を断ちきる。
憎悪などに喰われてたまるか。

これが、私の復讐だ。


時代と共に消えてゆけ。
愚かな因習。愚かな迫害。

犠牲になった皆に掬いの花束を。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿