見出し画像

Tachibana Lennyさんのイラストはいいよ!こういうハッピーな文具がほしいものだ(●´∀`●)つ🍩✨

青の気分屋野良さんぽー!

いつも、ハッピーを分けていただいているLennyさんのイラストどかーーん!😸🍩✨
凹んだ時もLennyさんのイラストを観ていると元気がでます(*´▽`*)

Lennyさんのイラストは、一緒に楽しいパラダイスや遊園地、自然の中で寝転んだりしている。

【可愛いさの中にいつも宿ってる。】

「来てくれてありがとう!一緒にあそぼうよ!」
「どうしたの?いつものスマイルがないね。じゃあ魔法をかけてあげる。」
「あっ!きたきた!待ってたよー今日はスペシャルなティータイムだよ🎶」

そんな寄りそうような友達のような声が、
イラストにいつも添えられて、溶け込んでいる。

それに呼びかけてくれる子たちの名前は、決まっていないんだって😸みんな、初めまして。
出会ったあなただけが、名前を知ることができるみたいに。

「私は、 (野良の青) だよ。君の名前は…?」

そんな会話が出会う人の数だけ溢れる。

素敵なお友達があなたを待ってるよ❤
ぜひぜひLennyさんのところへ遊びにいってみてね✨🍩⊂(●´∀`●)つ🍁✨

Lennyさんもイラストもだいすきだよ😸💗
いつもありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆🍎

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿