見出し画像

blue marrow

三重県伊賀市にある『blue marrow』さん。
カフェと雑貨のお店。
なんと、美容室と隣同士なんです。

入ってすぐの店内の様子。
広々〜と、していて開放的!
ベビーカーとか車椅子の人も入りやすそうですね!

店内にはいたるところに雑貨が置かれていて、既製品〜温かみのある手作りの雑貨まで。
(おっ!伊賀風土FOODマーケットのDMがっ!blu marrowさんはマーケットノトナリにhasikure.さんとしてご出店されています。)

伊賀市という事で忍者をイメージした雑貨も!

カフェコーナーにも雑貨がありますが、同じ空間に仕切りがあって完全な雑貨コーナーも作られています。
流石、作家さんがオーナーされているカフェですね。

店内には緑もあって安らぐ〜。

ドライフラワーなんかも置いています。

で、注文したのがこちらのサンドイッチランチ。
ドリンクとセットで1,000円ほどでした。
新鮮なお野菜に『honoka』さんのパンも美味しい!

みなさまも伊賀へお越しの際にはお立ち寄りくださいね〜。

三重県伊賀市服部町字高羽根291-1
10:00-20:00
定休:月曜日、不定休

(上記掲載情報は訪れた時点でのものですので変更されている場合があります)

#三重県 #伊賀 #bluemarrow #伊賀風土FOODマーケット #マーケットノトナリ #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?